3000年01月01日

主な記事とか

過去に作ったもの。
埋もれさせるのも忍びないので一応メモ
アップベクターハンドル
 アップベクターを1軸で制御したい

ひねり用ヌル生成
 揺れ物等を回転でアニメーションつけるときの「ひねり」の動きをつけるための子供ヌルを生成します。

回転グローバル制御用ヌル作成
 グローバル回転で制御したい時の使い捨てのコントローラー作成

SnakeSpine
 蛇っぽいスパイン作成

PointZeroSnap
 ローカルの任意の軸の0以下(以上)にポイントが行かないやつ
 片面モデリングにどうぞ。

Fカーブコピペツール
 アニメーションコピーペースト支援プラグイン
 対称アニメーションにどうぞ

エンベロープカラー再適用
 デフォーマーのエンベロープカラーをワイヤーカラーに適用しなおす

Tail作成補助スクリプト
 プロットして修正するために、Tailとそれにコンストレイント(ON/OFFスイッチ付き)されたボーンを生成+α

Tailリセッター
 TailControlの[シミュレーションのリセット]の効果がチェックボックスで実現できます

PoseMixerTool
 複数のコントローラーをポーズ加算で一括制御
posted by ちょちょ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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